米ウェンディーズが身売り検討、業績予想も下方修正[モスバーガーメニュー]

メガマックが行列ができる程の人気らしいですね。

時々無性にMACを食べたくなることがあるんですが、機会があったらメガマック発注してみたいと思います。

さて、ハンバーガーといえばウチでは、週末昼ごはんによくモスバーガーを食べるんですがレシピはこちらです。

HPへ。

→ モスバーガーメニュー第2弾です。

タンドリーチキンを作ってみました。

YOMEタンドリーは特に特別な材料を使いません。

ウスターソース、ケチャップ、ニンニク、生姜、カレー粉とヨーグルト。

ということで、今日はあの580円ハンバーガーのレビューです^^ そもそも匠味(たくみ)バーガーってなんぞや?って人はまずこちらをどうぞ。

ニッポンのバーガー匠味 写真を見ても分かるように何の変哲も無い 単なるハンバーグのサンドイッチです。

モスバーガー メニュー6 モスの株主優待券の期限が今月いっぱいだったから昼に「モス行く人 おごり!」 で 指に止まったのは社員ふたりとフミちゃん。

(売却益)など得るのは至難の業なので、毎月配当 モスバーガー メニュー6 モスバーガーハンバーガー って今は美味しいですよね。

美味しくないと売れないというか。

おまけに安全じゃないとね。

一番好きなのはやっぱり モスバーガー 。

最近はライスバーガーを食べてなかったですが 美味しいですよね。

スープ も大好き。

モスバーガーメニューの味をすべてリニューアルしたみたいだし、ますます競争激化のバーガー業界です。

久しぶりにウェンディーズに行きたくなりました。

---- [フィラデルフィア 18日 ロイター] 米ファストフード大手のウェンディーズ。