[モスバーガーメニュー]モスバーガー…

モスバーガー 24時間営業のモスバーガーですが、 朝の時間に行ってもどのメニューでも頼めますか? それともモーニングメニューのみですか?(ホットケーキなど) マクドナルドは確かモーニングメニューだけでしたが。

今週二度目?(▼∀▼)ニヤリッ 完全にモスチーズの虜になってしまった私・・

まずい(≧(・・

)≦)ノブー! モスバーガーメニューをしげしげと見ていたらこんなメニューを発見! 匠味(たくみ) ↓ 匠味(チーズ)、単品で640円也。

メガマックが行列ができる程の人気らしいですね。

時々無性にMACを食べたくなることがあるんですが、機会があったらメガマック発注してみたいと思います。

さて、ハンバーガーといえばウチでは、週末昼ごはんによくモスバーガーを食べるんですが感想的なもの??を少し…。

ぃゃ、ただの11日のぁたしの1日的なものだけど 笑 私ゎ、8/11日本青年館 大ホール 12:00開演を見ました。

朝普通に起きて、9:30に地元の駅にて友人と待ち合わせして電車に乗りました。

店名:モスバーガー メニュー:季節限定 玄米 フレークシェイク 抹茶小豆 (330) ↓↓よろしければ1日1クリックお願いします↓↓ 人気blogランキングへ TOPLOG へ バニラシェイクに抹茶ソースを合わせてあります。

マクドと違って… ワタシはポテト… 細いマクドスタイルのものより、モス×ケンタ連合軍の太いものの方がスキですね…食べ応えがあって… 付記モスバーガーメニュー→ http://www.mos.co.jp/menu